夜分遅くのコメントすみませんm(__)m お久しぶりです!覚えてらっしゃいますか?と、とりあえずテンプレな事を言ってみたり(笑) しばらく前からご帰宅されてたみたいなんですが、タイミングを逃して言えずじまいだったのでとりあえず一言…えこりん、お帰りなさい(*´▽`*) んで、早速ではありますが私めからご報告が! 実はリトナなのですが、クレ学を卒業することになりました。 クレ学自体は去りますが、これからも紅葉君とは良き仲でいさせてもらえたらな、と思います(´ω`) と言った訳で遅ればせながらのお出迎えとご報告でした! そしてご迷惑でなければ私ともこれからもよろしくして頂けたら嬉しいです(*´ω`)
・1件
めぐめぐーーーーーーお久しぶりです!!! もちろん覚えてるよ…!!     仕事だなんだですっかりこっち疎かにしちゃってる内に、戻り辛くなってあちこちフラフラしてたら完全放置しちゃってた…! イベに戻り辛い理由はまた別にあるんだけど……。 でも、またちょっとずつこっちに戻るつもりだから…良かったらまた絡んでやってくださいまし! リトナちゃーーーーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。 ゴメンね!ゴメンね!めぐめぐの日記でもその旨の話を知って、ほんとろくに絡めなくって申し訳ない、って…! 大好き!!!!大好きよ!!!!!またうちの蝙蝠と仲良くしてやってね…!!! 今度また絡みに行かせてもらいますね…

/1ページ

1件