草太

皆さんおはこんにちばんわ!! ☆雑草☆です! 実は最近スマホにやっと買い換えました!! 凄く使いにくいです!文字打ちにくいです!!←これ重要 だがしかし!結構慣れてきたから小説更新始めます! だけど現実は甘くなかった…… なんでや!何で書いた文字コピー出来へんのや!?(某モーニングスター頭風) あああああっ!!!書いた文字全部消えたああああああっ!!!! そう、大変だったよ(遠い目 そうして頑張って書いた異世界転生だってお(どうしよう携帯で出た記号スマホで出ねえやちくせう)!をこれからもどうぞ、よろしくお願いしまぁぁぁぁぁす!!!!! 記号出ないとやばいから小説名というか記号だけ変えてくるwwwwww←おいっ

この投稿に対するコメントはありません