夏川瑠色

こんにちは✨ 突然すみません!! 公立大学不合格で私立に 行くことになりました。 四年間県外で頑張ります! 谷中さんもカズキくんも 県外ですよね!?キモメンくんは たしか地元… 同じく新しいスタート。 大変ですが頑張りましょう!
・2件
新しい生活は不安や緊張もあるかもしれませんが、同じように楽しみやワクワクもしてきますよね。 四年間、長いような短いような期間ですが、お互い頑張りましょう! ご報告ありがとうございました。新生活、応援しています!
1件
そうですね! 初めて親元を離れるもので… 頑張りましょうっ(^○^) 私も応援してます! ありがとうございました。 また更新お待ちしています♪

/1ページ

1件