てくてく

めやさん、おはようございます☆ (いい夢みたか?(^o^)) 今はノドの痛み大丈夫ですよ~ヽ(´ー`)ノ 朝や真夜中に目覚めた時ノド痛いことがあるけど、 水分を摂ればOKなようです。 (横にお茶なりポカリなり置いてるからねヽ(^o^)) 去年のこの時期はやたらセキが酷くて、1か月ぐらい苦しんでいました(^^;) けど、フストールっていうシロップを飲んだら、 瞬く間にセキが治まったんです(≧∀≦) (フストールやで、フストールヽ(^o^)) ありがたくて、フストールの空箱部屋に飾ってます(^^ゞ マ、マジで? 俺って……文章力ある? 照れるじゃねえーかこんにゃろ~ヽ(*^Д^*)ノ 生意気なんていやいや。素直に嬉しかったですよ~(*^^*) (ありがとよ☆ 地道に修行積んでいくとするぜい(^o^)) それが、最近全くケンタッキー行ってないから味忘れたかも(^^ゞ (久しぶりに行ってみよっかな~ヽ(^o^)) マクドではあまり頼まないけど、モスバーガーのポテトはすっきゃで☆ 最近マクドの値段が上がってるから、モスバーガーと大差ない気がする。 あっ、バイト経験が浅いと賄い出ないんや? そ、それで……食べたかったらお金払えと? (オレやったら不貞腐れるわ(`ε´)) おお~、てく兄は最初から思ってくれていたわけかヽ(´ー`)ノ めやって、基本しっかりしてそうに見えるから、 てくてくがドラえもんなら、めやはドラミちゃんって感じやね (≧∀≦) (ドラえもんの100分1でも愛嬌があればよかったんやがヽ(^o^))
・1件
てく兄こんにちわ!! 今日は雨降ったり晴れたり、変な天気でしたね(´ω`;) なら良かったです……!! 水分を摂れば大丈夫ということは、もしかしたら乾燥が原因なのかな? え、シロップ!? あの、冷たいコーヒーとかに入れる甘いやつですか? しかも1ヶ月って! 相当しんどかったのでは(´;ω;`) めちゃめちゃあるよ! ありありだよ! コメントとか見てたら分かる(`・ω・) あと、てく兄が小説の作品を出したときは、絶対見に行きます!! だから修行(?)頑張ってね! あ、そうなんだ! 確かに、モスバーガーのポテトって美味しいよね!!! ちょっと太めなのがうちも好き(´∀`*) でもケンタ

/1ページ

1件