宮下窓香

『お詫び』 またもやごめんなさい(>。<)です(>。<) 最近色々な事情で都合がつかず、更新出来ておりませんm(_ _)m リアルでの慌ただしさもありますが、この辺でデータ整理しようかなと(^。^;) アナログ人間が見様見真似で投稿始めたもので、振り返ると酷くごちゃごちゃとしております(^。^;) 多重保存してあったり、削除してあったり… 全て己の大ざっぱさが招いたものですが、困ってます(^。^;) これ以上凄まじくなってからより、今の内になんとかしようと決めました(。・・。) そのため先の文章を更新したわけでもないのに、更新扱いになってしまいます(>。<) その事にも、今気がつきました(^。^;) 色々と至らなくてご迷惑をおかけしております、まことに申し訳ありませんm(_ _)m
2件・14件
いえいえ(*´ω`*)リアは大事です☆気になさらず!更新楽しみにしてますね☆
1件6件
こんにちは(^-^*) ありがとぉ。゚(゚´Д`゚)゚。 叶ちゃんの愛が伝わる。゚(゚´Д`゚)゚。 ↑ あれ?私へはない?(。・・。)
5件
窓香さん~ヾ(^▽^)ノ 元気~⁉久しぶりです😅 窓香さんも忙しそうやねε=┌( ・_・)┘ 私も後は入学式だけになり少しリラックスできてきたよ(o^_^o)🎵🎵 お互いに母業😉頑張ろう~ねヾ(^▽^)ノ💦💦
1件5件
こんばんは(*^_^*) いつも閲覧応援☆ありがとうございます(*^▽^*) みいこさんも慌ただしい日常…体調崩さないように御自愛して下さいね(^-^) 仕事の人手不足と子供の学校外部活動、学校役員が重なる今年度(^-^;) 頑張りまーすo(^-^)o
1件4件

/1ページ

2件