☆ぷー子☆

ぷわちゃん。 完結お疲れ様でした!!(*´∀`) ぷわちゃんの日記は最初の頃から読ませてもらってたけど 本当にまっすぐで素敵な女の子だなと思ってます(o^^o) いつも一生懸命で、暴走も愛嬌で←、 周りからもとっても愛されてて とにかく私も大好き!!(笑) 有名ゆえの弊害も色々ありましたなw 立ち向かうぷわちゃん、見てて面白かったよ。 ↑決してバカにしてるわけじゃなく。褒め言葉の意味で。 みつばちゃんももう1歳!早いね。 仕事復帰に向けて、色々大変だと思うけど 持ち前のパワーで乗り越えてください!! 無理しないように、頑張って!! ぷわちゃんと、ぷわ家族が常に幸せで過ごせるように 私も祈ってるよ~☆ ではでは、 次作も楽しみにしてるね(o^^o)
・1件
ぷーこさーん! モバ超初期からのお付き合い、ありがとうございます(●´з(ε`○) 本当に、いろいろありましたが続けててよかったです。 自分でも、真っ向勝負してるときはウケますww何と闘ってんだよwて。 暴走しすぎなときは、止めてくださwいね( ´Д`)ノ もし、クリエやめたとしても、ぷーこさんとは切れたくないです(*´ー`*) これからも、末長くよろしくお願いします。

/1ページ

1件