一式 タカ子

みなさま 新年度が始まる前に、新しく社会人になる方や、先輩になるかた、 皆様必読の本を朝活図書館/_editorial_group?id=19の蔵書とさせていただきました! 仕事の考え方 人生の考え方/_howto_view?w=23023795 作者の竹久友理子さんが、関わってきた多くの方からもらった、人生の教訓のようなものをまとめているものです。 それぞれの登場人物の方たちも魅力的ですが、 周りの人達からのアドバイスをここまで深く受け止めて、 次につなげている竹久友理子さんの生き方、学び方自体もとても参考になります。 自分にいろんなことを教えてくれる人はたくさんいるのだから、 受け取り方次第でもっとそれをプラスにできるんだろうな、と感じます。 エブリスタの新しい使い方を提案してもらえたようにも思いました。 竹久友理子さん、応募ありがとうございました! > みなさま 4月になりますので、新入社員の道標になるような作品、 引き続きご応募いただけるとありがたいです!
8件・1件
一式さんこんにちは。 大変素敵な紹介を頂いてありがとうございました。 その後すっかり更新をしておらず申し訳ありません。 旅から戻って来て、落ち着き始めたので、また更新していこうと思ってます。 どうぞこれからも宜しくお願い致します。

/1ページ

1件