優羽

…久しぶりのニュース…。 皆様、こんにちは(。・ω・。)ノ ようやく「春」らしい陽気になりましたねぇ~! どこかでは(←)桜が既に満開だとか。 私の一番好きな季節の到来です(笑) それはそうと… ここ暫く、何の前触れもなく放置してしまい大変申し訳ありません(´;ω;`) …実を申しますと… まぁぶっちゃけ軽く「スランプ」に陥りまして。← なかなか思うように書けないと言う事態になってしまいました(´`:) …まぁ、そんなのしょっちゅうなんですが。← そんな訳で、暫く執筆を中止して読む側に没頭してました。 そりゃあもう寝る間も惜しんで読みまくり(∀)← 数ある素敵な作品のおかげで、ほんの少し意欲が回復! …まだまだ完全とは言えませんが、少しずつペースを取り戻していきますので… 皆様どうぞまた、よろしくお願い致します(*^^*)
1件

この投稿に対するコメントはありません