ちょっちょっちょっ! まさかのイメージイラストですか?? すごーいっっっっ\(^o^)/ というか、入院延びて大変なのに。 でも嬉しい~!
1件・1件
ムフフ( ´艸`*) 気づいて貰えましたね♪ インテリ君は少しマッシュルームみたいになったので、もう少しツンツンな感じに…… 逆に部活の先輩はもう少しサラサラヘアにしたいなぁとか……勝手な私の妄想ですが(>_<) 入院はまぁ、どうにかこうにか頑張ります(^_^)ゞ キラが悩みますねー……王子か……王子 やはり緩いウェーブサラサラ金髪ですかねー(ノ゚∀゚)ノ 渚ちゃんも髪型悩んでます(笑)
1件2件
自分の書いたキャラクターが、こんな風に形になるって凄いなぁ~。 というか、感動( 〃▽〃) 主役二人はっと、期待してしまいます(*^.^*) ひなたさんが好きなロング髪の女の子ではないので、渚は難しいですか? キラは… あくまでも、私のイメージですよ? 昔懐かしいサムライトルーパー、わかります? あぁ、年が… 気をとりなおして、そのなかの、伊達のイメージです(*ノ▽ノ) 言っちゃったよー(爆) わからなかったら、ネットで検索してみてください… 朝から、お騒がせしました…
1件1件

/1ページ

1件