逆奏

ぅおおおエイジさんにまたまた描いてもらえた嬉しい!よくお話するぶん杜の特徴を捉えて描いてもらえるので杜らしくて可愛いです(^o^三^o^)親馬鹿 なんだかんだと仲良し杜文さんに加えて裏凡ちゃんの藤二年組のチームがとても和やかでかわいい…この組み合わせだと文ぴょんがツッコミ役になりそう! エイジさんが描く杜さんの垂れ目の描き方がすごく好き…下睫毛といい瞳の色を塗らないところといい…一コマ目の杜さんに見惚れました。我が子なのにィ。あと二ページめの見切れてるところがとても愛しい( ^p^ )でかい! 天政くんやっぱりイケメン…キュピーンのところ凄く美青年ですありがとうございます。三蔵くんも実はかなり好み。垂れ目は世界を救う(^o^三^o^)ごめんね分かってあげられなくて!天政くんからの杜の認識がストーカーくんということでその辺交えてまた遊びましょう() 杜がメタ発言するあたり笑いました((└(:3」┌)┘))そして全体を通して裏凡ちゃんが天使でしたうおぬまさん。女の子はやっぱり天使…いやでも文ぴょんも永遠の天使…結論から言えば杜さんのハーレム。羨ましい。 コラボありがとうございました!私もこの子らの組み合わせ描きたくなってきました(´・ω・`*)!

この投稿に対するコメントはありません