雅夢士

西都原古墳は子が児童を連れてよく行ったようで す 広いんですね なんか胸が疼きます
・1件
雅夢士お師匠さん~~☆ こんばんはm(__)m 愛息さんがよく訪れた場所なのですか! 息子さんを思い出させてしまいましたね。西都原は古墳で有名です。 今日は宮崎を、北から南へと桜を求めて 縦断しています。お昼は北郷に、 現在は天孫降臨の地、高千穂を越えて、 五ヶ瀬に垂れ桜で有名な浄専寺に来ています。垂れ桜アップしますので (⌒0⌒)/~~又見てくださいね(*^^*)。ライトアップされた、垂れ桜撮ったは約2時間掛けて帰ります。 五ヶ瀬は我が故郷が近くなので 両親はいませんが、無性に帰りたくなります。故郷が呼んでいるそんな気がします(*^^*)。 レビューありがとうございましたm(__)

/1ページ

1件