しらす

無沙汰してます。灯籠です! なんとか生きてるよー。 心配して、何回か覗きにきてくれた人ありがと。 3月から頑張るつもりが、本当にすまない。 増税の波が思わぬ所で、押し寄せてるよーv (うん。客足+買い物の量の凄さで、体力戦が長すぎてHP がほぼ、0…。) 特にティッシュが売れてます。花粉の季節だからだけではないはずだ。 う、起きれない。 肩も、腰も痛い(…年だな)。    だ、誰か回復魔法を…… うーん。4月に入れば落ち着くはずと言い聞かせて頑張ります。…うん、俺頑張る。 迷っているのが、4月のに小説を出せるのかどうか。………この調子で、はたして書き終るのか? うーん、これはもーすこし考える。 っても、もー4月だけどね? そう、4月。4月17日で俺28になります。 うわ。 年はとりたくないねー。

この投稿に対するコメントはありません