陸海空

いえいえ^^ 何だかお久しぶりです!ww この機会にお願いしたい事があるんですが()、以前コラボ未満のコラボをさせて頂いた日暮さんと再度コラボさせて頂けるでしょうか……?
・2件
え!えっ!!!!いいんですか!\(^o^)/ヤホォーー!! 再度素敵なコラボ描いてくださるならどんどん使って下さいませ!!! ゚*。(*´Д`*)+゚*。: 嬉しいです..!また、陸海空さんと交流出来るなんて...。 実は私もお願いがありまして、陸海空さんのお子様を拉致りにいく可能性大なんですが、大丈夫でしょうか...?チラチラ ´ω`) むしろおうちに連れて帰りたいんですががが←即お縄
1件
夜分遅くに失礼します(__) 快いお返事あざます!! では是非(実は多忙にてかなりお時間頂く可能性大ですが←)近いうちにコラボさせて頂きます^^^ あ、拉致・お持ち帰りどちらも歓迎です^q^(オイ)wwww

/1ページ

1件