*ぷわこ*

こんばんは+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 無事に、*ぷわ3*を完結致しました。 いろいろありがとうございました。 と、同時に皆様にはご迷惑をおかけしました。 本当に申し訳ありませんでした。 どこまで効力があるかわかりませんが、 安心、安全にクリエイター活動を続けていく為に多くの方にご迷惑おかけしたことを こころよりお詫び申しあげます。 4作目。*ぷわりある*は 仲の良い、お馴染みの読者さまとひっそりこっそり、わいわいとしていきたいと思っています。 わがままかもしれませんが、これが私の目指したユートピア。 日記の内容に対して、それは違うんじゃない?というアドバイスはありがたく受け取りますが、明らかな批判、荒らし行為はお断りします。 あと、1番、私が嫌な行為が ・プロフィールに頻回に無言で来ること。 ・こそこそと、いろいろ詮索されること。 です。 全て、わかっています。 私は、性格が悪いので 不快に感じたら情状酌量の余地なく即ブラックリストにします。 お互い、ルールは守りましょう。 よろしくお願いします。 3月30日。 *ぷわりある*公開します(●´З`●)
21件・23件
すいません。ぷわりあるはどうやったらみれますか?ポイントは稼いでるのですが‥いまいちわかんなくてごめんなさい(ノω・`)
3件
こんばんはー! 今ちょうど、sleepさんにコメしてました(*´∀`*) やーん。運命(*´∀`*)笑 これからもよろしくお願いします! えっと、私のプロフィールに来ていただいて、作品の中に、ぷわりあるがあると思います。 できなかったら、お手数ですがまたコメくださーい(ノ´∀`)ノ
2件
完結お疲れ様ー(^^) ぷありある…読めましぇん(T-T) というか見当たらない(・・;) 私の見方が悪いんでしょうか(汗)
5件
こんばんは! リアルタイムどん!ヽ(・∀・)ノ メイサどん、作品一覧にないですか? 何名か、表示されない方がいるみたいなんですが、原因がわからず…<(ll゚◇゚ll)> メイサどんは、100p余裕で越えてくださってたハズなので、 私のプロフィール→作品一覧で表示されるハズなんです。 もし、表示されなければ、お手数ですがエブリに問い合わせていただいていいですか(´;д;`) すみません。 待ってます!
4件
ありましたー泣すんごいうれしくてあったーって叫んじゃった笑作品一覧というより、ぷわ3のしたの方に応援得点って書いてあるところを開くとありましたー。お騒がせしましたー。メイサさんも見つかりましたかー?
よかったー! よかったー! 本当ご迷惑かけてごめむです<(ll゚◇゚ll)> あれ?私、メイサさんと返事混じりましたか??<(ll゚◇゚ll)> すみません_l ̄l●lll これからもよろしくお願いしますね(*´∀`*)見捨てないでぬw
1件
いえいえ。今リアルタイムでメイサさんと同時に迷子になってたみたいなんで、メイサさんも見つかるといいなとおもって。早速読んでみつばちゃんに癒されてきましたーヽ(≧▽≦)ノ
ぷわこさんお疲れ様でした♪ 私はモバからエブリスタに来たのが遅かったので、まだポイントたまらず(;д;) コツコツ貯めてぷありあるにも早くお邪魔したいです☆
お疲れ様でした(*´ー`*) 次は、読めないですが… ぷわさん大好きです(〃ω〃)
1件
こゆさん、こんばんは(*´ー`*) ありがとうございます。 ゆっくり、お待ちしてます。 無理せず、気が向いたらお願いします(ノ´∀`)ノ コメント、ありがとう。嬉しかったです。
はじめまして。以前からモバの方でひっそりと拝見させてもらってました。もし迷惑でなければ4作目も読みたいのですがエブリスタの見方がわからず色々ページ飛んで不快に思われてたらすみません。
1件
はじめまして(*´∀`*) コメントありがとうございます。 迷惑だなんて、そんなΣ(゚ε゚ノ)ノ ありがとうございます。 嬉しいです(ノ∀`) これからもよろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ
お疲れさまでした(^^)私は読むだけですが、いつも楽しみにしてます!! 仕事復帰したら大変だと思います。 頑張りすぎないように、体に気をつけてください。いつも応援してます(^^)
1件
ありがとうございます(*´∀`*) 頑張ります! これからもよろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ
こんにちは、ぷわりあるがよみたいです
ぷわこさん、完結お疲れ様でした★ 勝手に愛読してました。 4作品目も拝見したいのですが、今のところは叶わないようです。 読むだけよんで、コメントもせず、失礼なやつで申し訳ございませんでした。 4作品読めるようになるよう、張り切ります。 お身体ご自愛ください。 陰ながら応援しております。

/1ページ

10件