萩原 朝陽

《応援特典追加のお知らせ》 こんばんは(・∀・)ノ いつも閲覧、応援、コメントなどありがとうございます。 すごく励みになっています。 題名にも書きましたが、応援特典追加のお知らせです。 連載作品『キミに捧ぐ想い/_novel_view?w=22420844』に応援特典を3つ追加致しました。 飯島三兄弟の恋愛観をインタビュー形式に書いたものです。 65pt……『*゚。☆*彼らの恋愛観(空編)*。゚☆*』 75pt……『*゚。☆*彼らの恋愛観(岳編)*。゚☆*』 85pt……『*゚。☆*彼らの恋愛観(海編)*。゚☆*』 となっています。 質問内容は全て一緒なので、性格の違いがよく出ているかと(笑) 喧嘩上等世話焼き兄貴(空)と、俺様ドがつくサディスト(岳)と厄介者の微ツンデレのイケメン(海)。 萩原が思う存分苛めさせて頂きました(笑) 応援ポイントたまっている方。 ぜひぜひ見てやってください(*´∇`) 最近、すっかり春らしい陽気ですね。 我が家は愛犬の散歩の回数が一回増えました(笑) どうやって減らすか試行錯誤中です(自己主張の激しいワンコなもので) レビューや、コメントの返信できずにいて申し訳ありません。 いつも本当に嬉しく思っています(*´∇`) お体に気を付けて、お過ごしください。 それでは。
1件

この投稿に対するコメントはありません