rossony07

「……ディー。飾らないで良いです。貴方の、今の考えを聞かせてください」 「一時的に記憶を混乱させて、そのまま日常に戻ってもらう」 「ディーさん、それはいくらなんでも……」 「エーフィンは黙ってて。……裏の争いに、表の人間が入るなんて馬鹿げている。もちろん、今この状況もだ」  こういう発言が許されているのはきっと私がプロジアに気に入られているからなんだろうね。  でなければ、今頃ドカン。 「……ディーは『任務を切り上げろ』、そう言っているのですね?」 「そう聞こえたなら、それで正しいかも」  シンとなった室内に、着信音が鳴り響いた。  着信があったのはプロジアだった。 「はい私です。……ふふ、そうこなくては。それではそのまま監視を続けてください。動きがあったらまた。それでは」 「……何の電話?」 「『アナクフィス』が動きを見せました。『レイブンズ』も絡んでいるとか」 「予想出来ていたことでしょ。…………ん?」  何だか、違和感を感じた。まるで、待っていたようじゃないか。 「……ねぇ」 「ふふ。日頃頑張っている私へのプレゼントかもしれませんね」  そう言って、プロジアは底知れぬ思考を含めた笑顔を見せた

この投稿に対するコメントはありません