ラディー

お知らせ頂いたのにレビュー遅くなってもすいません…! こういうのはどうも精神的に高まる(荒ぶる)方が書きやすくて← 鵺市さんの色塗りにいつも感動してますわ…! 私なんてはみだすのが怖いせいか滲ませるの苦手で。 線も綺麗だし、美しいし…ああ、何時間でも拡大して見てられるっ。 大人っぽいだなんて全然! むしろこんなに美しく描いて頂けてありがとうございますすす(土下座 折角なので私の描いた家族絵にリンクつなぎたいなーとかごにょごにょ。 めすけさんがこれなくなるーーというか今絶賛ペナ中なのですがーーとさみしいですね´д` ; でも親子2人でこれからの時間を考えると妄想膨らみます。 魚ハンバーグ食べたい、と言いかけるけどニル先生の料理の腕を思い出しておにぎりに言い直すとか← あああ毎度長文ですいません! とにかくうれしかったんです!にやにやさせてもらったんです…! 心をこめて、ありがとうございました!\(^o^)/

この投稿に対するコメントはありません