どうも復活したので溜まってたコメントのお返事やお礼を、失礼ながら一気に返してきましたさめ吉です(*・ω・) 詳細、ニュースはこちら/_news_view?cn=2473702 さて、これでは全然感謝の気持ちが返したりない← ということで、いつも閲覧してくださる方、応援してくださる方、アイテム等でPRしてくれる方などをご紹介したいと思います。 (実は大和さんの真似です、はい←) ・眠兎さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNqwG0xXb3ebO40  「生きる力を見習いたい」と思った人です。  気さくなおっちゃんと見せかけて、たまにすごく心に残ることをポロッと言う人です。  体は病気でも心の健康管理がとても上手な人だと思います。体が健康でも心が不健康な人はいっぱいいますから、そういう人にこそ彼の日記を見せ(爪の垢を煎じて飲ませ)たいです。尊い純心。 ・さかみよさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNghAjrfU0xPwxX0  おいらが知る限りエブリで一番努力家のお方です。誰よりも“違いの分かる人”ですね。  彼女のエッセイを読んだ方はそこから迸る慈愛と情熱の精神が見て取れるはず。 ・たんぽぽ茶さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtLks6Ekkjbm52tj2hR9NxXc1  挿絵もストーリーも自前で用意し3年かけて書いた作品を、更にリメイクして修正し続ける根気のある人です。それでいて作品は単なるキャラクターものにはしない。愛しているキャラにこそ困難をぶつけ、本物の人生を与え、成長を描き、ストーリーを魅せる真のクリエイター。  魂のこもった本物の作品が読みたい人にお勧めです。 ・大和君丸さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtJDgQpaiQrQTmokWHPEitw1  一番最近出会った人なのに一番仲良くなりつつある?! そんな人。  社交性が高いだけじゃないんでしょうね、見た目は般若、中身は大人。名作家大和君丸。  表情豊かな般若です。作品は読んだらびっくりするくらいハイレベルで面白いですよ。  モバ側から読んで下さる方々にも魅力的な人がいっぱいいるのですが文字数が
3件・9件
さめ吉さんは画面の向こうの人物をも見ているんですね。 しかし、拙者に関しては褒め過ぎですぞー(笑)
1件6件
ふふふ、肉体の向こうの魂すら、おいらに掛かれば丸見えですよ(*・ω・)← なんて言ってみたり(・ε・) おいらは性格より人柄重視派ですなぁ。生まれつき性格は人それぞれだし……。 でも、人と付き合うときは性格も人柄も両方把握しておきたいタイプです。 (うーむ、しまった。この言い方だとニュアンスが微妙で伝わりにくいかも……。)
1件5件
こんばんは😃ありがとうございます✨ところでリアルでは10歳ほど若く見られます。33歳で発病→23歳くらいに見える。現在38歳→28歳くらいに見える…… 若く見られることはイイコトばかりじゃありません。 舐められて困るんですよ😞
1件1件
なんとなく分かります(´-ω-) おいらも正社員雇用じゃないというだけで、世の中を知らないとか仕事した経験が無いとか言われます_(:o 」∠)_
1件

/1ページ

2件