松崎真帆

  *『ヒロイン、未満。』完結のお知らせ* こんにちは。いつも作品を読んでいただき、誠にありがとうございます。 今回はお知らせです。 第4回 Seventeenケータイ小説グランプリに応募中の、 『ヒロイン、未満。』/_novel_view?w=23076136ですが…… 先程、無事、完結いたしました! ギリギリですが、間に合いました!! 良かったー!!(一番の本音です(笑)) ほとんどラスト1週間で駆け込んだので、 もしよろしければまとめ読みしてみてくださいね。 また、ページコメントでいただいていた、誤字のご指摘は修正しました! 助かりました、ありがとうございます! (普段確認しないので、発見が遅れて申し訳ないです……!) さて、この後は少しだけゆっくりさせていただきつつ…… 連載中の『Pride』『a piece of L』の更新に励むつもりです。 お待たせしていて申し訳ないです……! いつも皆様からいただくコメントやスター、応援など、 本当に励みになっています。 きちんと受け止めて頑張って参りますので、 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします! 松崎真帆 .
22件・2件
完結おめでとうございます! そして、お疲れ様でした(笑) ラスト(というか後半?)は怒濤の更新でしたね! 短い期間でしたよね(^^; 本当にお疲れ様です… 圭吾も浩平もかっこよかったです! どちらも好みでした!← 亜子も可愛らしかったです~ こちらの作品、投票させていただきました♪ ST賞の方、応援してます!
1件1件
夕霧さん、コメントありがとうございます! 怒濤の更新、お付き合いいただき感謝です(笑) ギリギリの駆け込み完結でしたが、そう言っていただけると報われます……! 投票まで!わーもう、本当にありがとうございます! これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
1件

/1ページ

1件