栄妙子

今の季節にピッタリな実験作品を公開中です。 【KONOHANA】/_novel_view?w=23123055 最初は言葉の引き算を目指していたつもりが、気付くと言葉の足し算になっていて、大急ぎで作品概要とタブを書き直しました。 ぼやけた画像と余計な言葉で、お互いの長所を相殺しているのではないかと、かなり心配しました。 正直、言葉と画像を組み合わせた作品を完成させて公開したのは今回が初めてです。 昔夢見た絵本を作るつもりで真面目に取り組みましたが、やはり経験とセンスの不足は否めませんね。 「テーマが陳腐。」とか「この程度なら自分の方がもっと上手い。」とか「中途半端に画像じゃなくて動画にしろよ。」等と思った読者は多いと思います。 残念ながら現時点での私では、全ての技術と資材と経験を生かした結果これが限界でした。 でもこれで終わりではございません。 あと少しだけ更なる引き算を追求してみたいと思います。 他の小説作品の再公開は、現時点でもまだ決心がつきません。 キチンと情景描写を書き足して修正してから再公開するか、読者投票で公開作品を選んで頂くか、潔くエッセイ一本に絞るかまだ迷っています。

この投稿に対するコメントはありません