第4回STケータイ小説GP応募作品『思い、思われ』/_novel_view?w=22897585 おかげ様でなんとか完結に漕ぎつけました。 応援してくださった皆さん、更新追ってくださった皆さん、どうもありがとうございました。 最後のほうは私の勝手な都合で鬼更新となってしまい、申し訳ありませんでした。どうか皆様のお暇な時間に、皆様のペースでお読みいただけましたら…読んでいただけるだけでありがたいので((・´∀`・)) 読んでいただけるだけでありがたいですが……、もしよろしければ一言でも感想いただけましたらもっと嬉しいとか図々しいかな(`-д-;)ゞ えーと、もし気が向いたらでいいので、その時はよろしくお願いします<(_ _)> まだ未読の方、もしお暇でしたらどうぞこちらへ→/_novel_view?w=22897585 わーい。 読みたかった本を読むぞ♪ 白ゆき姫殺人事件も観に行くぞ♪ お花見もしちゃうぞ♪ 皆様のところにもお邪魔するかもしれません。 その際はどうぞよろしくお願いします<(_ _)> あ、そうだ。 忘れるところでした。 図々しくもポイント20で応援特典「あとがきと作品裏話と。」を書きました。 ポイント貯まったけど使い道なかった方、よかったら覗いてやってくださいませ。 ではでは最後まで読んでくださり、ありがとうございました(●´∀`)ノ~.
3件・6件
完結お疲れ様でした! 賞への応募作品って最後書き急ぐからなのか、 後半で失速するケースも見てきましたが、 ”思い、思われ”は最後まで作風のよさを失わない素敵なお話でした! ありきたりでない表現で、誰でも持ちうる”ありきたりな”感情を よく表現されてて、楽しく読めました。 たくさんの方に読んでほしいです。 これ以上感想を書くとネタバレになるので、違うところに書きますね。^^
1件1件
spetersさん、夜分遅くに失礼しますm(__)m 「思い、思われ」にたくさんたくさんご感想をくださりありがとうございました。spetersさんがくださったお言葉はどれも私には勿体ないものばかりでうっかり調子に乗ってしまいそうですが、調子に乗らない程度に謙虚さを忘れず喜びたいと思います(*^^*) きっとかなり気を遣って言葉を選んでくださったと思います。spetersさんの優しさに感謝です。アドバイスいただいた件は盲点でした。言われてみれば確かにそうかもしれません。ちょっと考えてみたいと思います。本当にありがとうございました♪m(__)m
2件
完結おつかれさまでしたー!読んで来たよー。どきがむねむね(byしんのすけ)してしまいました。ラスト良かったよ。かわいいよふたりとも。これ、映画で観たいなあ。
1件

/1ページ

2件