はなちゃんこんばんは。自分の作品書き書き優先してしまってなかなか来られなかったんだけど、実はずっとはなちゃんに言いたいことがありました。 「いろいろたまごのつめあわせ」が大好きです。 もう一気読みでした。 なんだろう、あのユルい感じ。 ユルユルな雰囲気がまたエロイんですよねぇ…なんて書くと強非対象にされちゃうかな( ´艸`) 私刺客じゃないですよ。 小説! と、かしこまってる感じでなくて、色んなものがつめあわせで、つめあわせってなんか楽しみだしうれしい。 はなちゃんの気まぐれ更新だと思うので催促はしない。 けど楽しみにしてるよってことだけ、伝えておきたかったんです(つ∀<。)キャハッ♪

この投稿に対するコメントはありません