きらら

あの、 面識がない上にいきなりたし他国で本当に申し訳ないんですが、 えーと、 お祭り、一緒に行きませんか? 素敵だなとは思ったのですが、私がヘタレでスターもレビューもコラボも出来なくて、でも、なんて言ったらいいのかわからないんですけど、 綺螺羅なんかで良ければ、お相手様がいなければ、お願いします。
・6件
こんばんは! コメントありがとうございます(´∀`*) うわぁ…/// まさかあの無愛想な野郎を誘ってくれる御方がいるなんて思わなかったから、もの凄くビックリしました(°д°) うちの子で良ければ、ぜひ一緒に行きましょう! ただ、現在ちょっと色々と溜め込み過ぎた状況なので衣装とかコラボとか、遅くなってしまう確率が高いんです(^_^;) せっかく誘って頂いたのに遅くなるのは綺螺羅さんときららさんに失礼になってしまうのではないかと不安です(汗 おまけにこんなに素敵な女性に、ルイみたいなので本当に良いのか…(・ω・`) 色々と我が儘を連ねてしまいましたが、それでも良ければ、お
5件
本当ですか!?? 遅くなるのなんて全然平気です、失礼じゃないですよ(´・ω・`) うちの綺螺羅みたいな絶対零度系女子のお誘いを受けて下さるとは…! アルクトゥートスの花祭りとか、いろいろ回りたいと思っているので、よろしくお願いします←← 無愛想同士ダンス見ながらお話とか((( あ、衣装… どうしましょう(´・ω・`)?
4件

/1ページ

1件