西之村 螺

久しぶりのコメントです。 ご無沙汰しておりました、にしのむらです(^^)/ 今日、「One Scene Romance」を数ページですが更新しました。 本当はあと半年くらい寝かせてもう一度書き直したいくらいの完成度ですが、思い切って投稿しました。 私事ですが最近環境が変わり、ゆっくりと小説を書く時間もなかなか取れなくなってしまいました。 書きたいものはたくさんありますが、今までのように気軽に沢山書いていくことは難しいかもしれません。 しかしワンシーンの方は必ず完成させるという決意でいます。 最後の一話だけにもかかわらず、たくさん時間がかかってしまうかもしれませんが、それでも気が向いたときにでも読んでいただけると嬉しいです。 頭がまとまらず、とっ散らかった文章ですみません… 更新してなくても、多分エブリスタにはちょいちょいいると思います。 色々な方の所にお邪魔して、作品を読み逃げしていくつもりなので、もしかすると見かける事もあるかもしれません。 その時は居るなぁと、せめて生温かい目で見てやってください。 それではとりいそぎの挨拶になりましたが、これからもにしのむらをよろしくお願いいたします<(_ _)>
2件

この投稿に対するコメントはありません