(もへも)

目wwww 見開くとかww単眼の子がやったらすごいことになりそうww 最後のコマがヤンデレ化したように見えるのは気のせいだろうか← いいね、この友達の空気感… そして可愛いリツちゃん… 嫁に欲しいw よし、恥ずかしがるのを無理やり凄く(ピー)で(ピー)な下着をメアリーとショッピングに行こうか← コラボありがとうございましたw
・2件
おお!こちらのアカウントがありましたね! 金棒を取り出す、というのも考えていたのですがコマにはいらなくて断念。 でも単眼の目力を描けて満足ですわw プロフにヤンデレ化するって書いてあるのを見たのですが、あれはメープル先生だけでしたか?( ´ ▽ ` ) (ピー)の部分がとても気になるんですけどそこんとこ詳しく← メアリーちゃんにいっぱい振り回されてくればいいよ!(ぁ
1件
いえ、大切な人にはなので間違いじゃないっすwww 詳しく?www 僕の口からはちょっと←

/1ページ

1件