篁柚月

【姫金魚草は夢をみる】[リンク] やっと、やっと完結しました~。゚(゚´Д`゚)゚。 何とかST小説グランプリに 間に合う事が出来ました!! もう燃え尽ききっている柚月です。 1ヶ月で1作品書き上げるのは 普段、1日2ページ位しか 書いていない私には とんでもなくハードでございました。 もう話し方も変になりますともっ! 今日だけで……50ページ? よく完結出来たと 飲むヨーグルトで自分を労っております。 懐かしい高校の日々を思い出しながらも ちょー弱小バスケ部のマネージャー だったもんでインターハイとか 実は、ちっとも分かりません。 なので、調べはしてても もしかすると変な所とか あるかも知れません(_ _|||) もし見つけたら教えて下さると とっても助かります! でも、自分の高校時代の思い出も それなりに盛り込んで 全身全霊力を振り絞った作品です。 栞を挟んで下さった心優しい皆さま 皆さまのお陰でなんとか 完結する事が出来ました。 本当にありがとうございます! まだ見てないよって方も どうか覗いてやって下さいませ。 そして、燃え尽きてしまった為 今日は、おはようと花時計の更新を お休みさせて下さい 本当にすみませんm(_ _)m 明日からは、ちゃんと書きますので どうぞ覗きにきて下さいませ。 篁 柚月

この投稿に対するコメントはありません