朔蘿

こんばんは。お久しぶりです(*´∀`) スパイラル………完結お疲れ様です(*゚▽゚)ノ 水月さん、矢島さん、須藤くん……誰を選んでも、幸せになれそうな桜庭さんでしたよね~♪ 私的には、水月さんにモット頑張って貰いたかったですw←(ヲイ 桜が満開なお花見シーズンになり、花粉の為に最近までマスクを装着した怪しい人でしたが、やっとマスクを外せた今日この頃、まだまだ風邪も流行っていますし、お互いに体調を崩さない様に毎日を楽しみましょうね(*^_^*)
・2件
さっちゃん。こんばんは。(*^^*) ご無沙汰して申し訳ありません。 長きに渡る連載にお付き合い下さり、本当に有難うございました。 辛い花粉症が終わり、桜が綺麗に満開になってますね。 お花見、行かなきゃ!(笑) 風邪も流行ってますが、流行ってない時に風邪を引くおかしな身体なので、まぁ今は大丈夫かも。(笑) 和歌山、新しくイオンが出来ましたね。 また見に行こうと思いますが、さっちゃんは行ったかな? オープンしたてだから、人がいっぱいだろうなー (*^^*) 和歌山初のお店をあるらしいから、楽しみです。
1件1件
こんばんは。お久しぶりです(*´∀`) イオンは……………マダ機会が無いので、行ってませんが、来月辺りにはオサレな眼鏡を見に行ってみようかなと思っています(*・ω・)←旦那さんの眼鏡ネ~(笑)←万が一の免許の書き換え時用☆ でも、紀中在住なので、藤が丘………遠す(>_<) 桜も散ってスッカリ葉桜になった今日この頃ですが、お花見は行きましたか?←私は職場前の桜の木で満喫しました(*゚▽゚)
1件

/1ページ

1件