朔月ノ夜

ワォ!?∑(OωO; ) すいません、今更ながら気付いてしまいました! 作成イベントに、たくさん書き込んでいただいたようで。 (;゚д゚) 気付くのが遅れまして、大変申し訳ない! 本当はお一人お一人、返事を書きたいのですが、時間が少ないもので(汗) 描き終えるまで、時間がかかってしまうかも知れませんが、4月1日現在で描いていただいた依頼はなんとか描きます! それ以降、依頼をされたい方がいましたら、プロフィールの掲示板までお願いします。 ・・・そういやぁ、今日エイプリルだったな。 俺の近況コメントが、 本気(マジ)なのか、冗談なのか、 みんなで判断してくれ★
・2件
そして、この日。 寝落ちしてた・・・。

/1ページ

1件