ひちょう

【お知らせ】 今月いっぱいを持ちまして、エブリスタでの創作活動を辞めようと思います。 今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。               ひちょう ………。 とまぁ、今日の日付をご覧下さい。 もう何の日か、お分かりですよね? そういうことです(ゝω・)テヘペロ さすがに何も小説が完結してないですし、まだまだ書きたいお話やネタが沢山なので辞めるつもりは毛頭ございません。 辞めろ!とか思った鬼畜な方は、強面受けや体格のいい受け、男前受けが王道になって数が沢山増えるまで私は辞めませんのでそれまではご辛抱ください。 そして布教してください。 子供のやるようなイタズラですが、やりたかったんです、ごめんなさい。

この投稿に対するコメントはありません