碧井うさぎ

神威さん、一歩前進♪やったねッ!! 私まで嬉しくなっちゃう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ でもホント無理は禁物だよ? 周りが何と言おうと自分がしんどかったら頑張っちゃダメだからね(o^-')b ! 愚痴りたくなったら全部ここに書いちゃえ♪ヽ(*´∀`)ノ♪ あ!それからまたお星様をありがとう( *´艸`) 感謝感謝です☆
1件・2件
うさぎさん、こんにちは! はぁ~い、気をつけます(^^;) (何かバレてる気がする…) うさぎさん、いつもくだらない話やグチを読んでいただいて、その上見守っていただいて感謝しています(^人^) (●′З`)ノ ありがと-う♪.+゚
1件1件
私もいつもコメント貰って励まされてますからおaikoですよ( *´艸`)ウフ 経験不足で適切なアドバイスは出来ませんが、誰よりも上手い聞き上手になれたら幸いです♪ヽ(*´∀`)ノ♪

/1ページ

1件