【魂桜“第一部”完】 タイトル通り『類…されど対を成す魂桜』、略して魂桜/_novel_view?w=21822104の第一部が完となりました^^ ま、そのまま別作品にすることなく第二部も続けて書くため全体的な完結にはなってないんですけどねw さて、本題です。 え、今の本題じゃ…と思いますが、今回の告知は別に第一部完を知らせるためのものではありませんw 第一部完はあくまで本題のための前置きですw 本題は魂桜の第一部完を記念として少しアンケートをとりたいと思います。 と言っても来るかな…… とりまネガティブ発言は撤回して アンケートの内容は ・第一部の登場人物の中でお気に入りのキャラは? ・第一部の中で一番印象深いシーンは? の二つです。 アンケートの中で2位と2票差つけて数が多かったキャラ&シーンをイラストとして投稿させていただきます。 そこまで票数が達しなかったりばらけていた場合ランダムで決めさせていただきます^^; そこはご了承ください 期間は未定です。 票数がある程度欲しいので… そういうことですのでアンケートお願いします^^
1件・1件
第一部完、おめでとうございます(^-^)/ それぞれのキャラが持つ闇と過去、しかもまだまだ大事なとこは明かされてないんでしょうねぇ(*^^*) ホントに深い小説です(^-^) 第二部も楽しみにしてます(〃ω〃) さて、アンケート……Σ(゜Д゜) お気に入りのキャラは………… 『相坂亘』 理由は、う~~んインスピレーションとしか……(^_^;)真っ先に浮かんだのが彼でしたね(^-^)/ あんなキャラ好きなんですよ(*´ω`*) なので一番印象深いシーンも、 血の祭り編『亘VS蓮斗』ですね(^-^) 力押しだけではない、知識と発想力の戦いが魂桜のウリかなと、勝手に思ってます(⌒0⌒)/

/1ページ

1件