神楽 佐官

『トリアノン・ヌーヴォーへようこそ!』[リンク]をスマホ大賞のライトノベル部門に応募することにしました。  それと『エブリスタ覚え書き』を当分のあいだ非公開にすることにしました。  削除ではなくて、非公開です。  言いたいことは現時点ではもう全部言ったので、しばらくは創作と読書とプライベートに専念することにしようかと思っています。  楽しみにされていた皆さん、本当に申し訳ない(汗)。  もともとは身内への愚痴みたいなものなので。
5件・8件
おおー! これは応援しなければ! また「投票ボタン」ですかねー? あれ、結構精神的にやられるんですがw スマホ大賞かー。以前なら絶対に参加したんだけどなー。僕、今回は全然気乗りがしなくって。その分、他の人の応援したいと思いますっ☆ まぁ、微々たるもんなんですけどねw サーセン☆
1件1件
 いや、さすがに新作を書く気力はもうないんでww  よほど事態が急変しないかぎり、賞のために新作を書くということはしないと思います。  ただ『トリアノン』は文章が弱いと感じる部分があるんでその辺はちょいと改稿しますけど。  長丁場の戦いですけど、頑張ってみます。ハイ。
1件
いよいよ始まりましたね。夏場に向けて、頑張りましょう。
1件3件
 をを~。Σ(=口=  ありがとうございます~!!  オリオンさんも今回出すんですか?
1件2件
一 票 確 定
1件1件
Σ(==;; ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

/1ページ

3件