たお

遅レビューすみません! いつも赤いドレスなエヴァちゃんが、鮮やかな水色のドレスを着ててきゅーん!金髪に青の組み合わせも素敵です^//^ 一コマめの、笑っているけれど表情が読めない姿に胸が…(´;ω;`) それでもニッコリ笑って、解雇を宣言してくれたエヴァちゃんに涙が止まりません! 見た目は可愛いお人形さんだけど、中身は強くて藤よりもずっと大人な女性なんだなあ、と感じさせられます。 初めてエヴァちゃんを見た時から心を掴まれて、藤はずっとずっとエヴァちゃんだけを見てきました。 側にいることはできないけれど、エヴァちゃんへの想いと思い出は、いつまでも大切にしていきます(´;ω;`)! 最後まで素敵なコラボ、ありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません