火蜥蜴

【どうだろう?!Σ( ̄□ ̄;)】 エブ活動完全復活~~(*´ω`*) …………と言いたいとこだが、ちょっとまだキツい……(;´д`) だがまあ、一応一段落したので、ちょっとづつ首を突っ込みに行きますね(⌒0⌒)/ 忘れ去られる前に…………(-_-;) もちょっと落ち着いたら、今後の予定ニュース出そうかね(^_^;) そんなわけで、またよろしくなのです(〃ω〃)
1件・2件
お帰り~! こちらは喘息から復帰しました。 現在は復帰直後を狙い撃ちするかのように襲ってきたせーりに死にかけてますががががが。 来ちゃったよ、スマホ大賞だよ。 もう出せるものねーよと泣きたくなってくるよう。 リーア完結目指します( ;∀;) さあ、今年度も頑張っていってみよー!
1件
ルカしゃん、ただいま~~(*´ω`*) 千日戦争かと思われた喘息との戦いに勝利したルカ様にも祝福を申し上げます(⌒0⌒)/ せ~り……(;´д`)? それはさすがに共感できんでふ!Σ( ̄□ ̄;) 闇蜥蜴「そんな期待誰もしてないから安心しろ」 ……出たな、闇蜥蜴……Σ(゜Д゜) さて……溜まりに溜まった分読みに行こう♪♪ 闇「執筆活動の方じゃないのか?」 ……それも含む……(^_^;)
1件

/1ページ

1件