まさえ

こんばんわヽ(・∀・)ノ 先日予告した通り新作公開しました\(^o^)//_novel_view?w=23111851 エイプリルフールじゃありません。 本当に公開しました。 オレンジシリーズを読んでいただいている方にはお馴染みであろうかっきー柿本が主役のお話ですが、 今回はオレンジシリーズから切り離して完全新作として公開しています。 これには、はじめましての方にも取っつきやすいようにとの作者の下心がコッソリ含まれております(〃ω〃) なるべくたくさんの方に読んでいただきたいので、公開方法や宣伝も試行錯誤してみようかと検討中。 走り出したばかりのかっきーと竹下さんのお話。 恋愛カテに分類しておきながら2人の間がムフフフフ……となるかはまだ作者にも分かっていません。 スミマセン、見切り発車で。 とにかく皆さんに楽しんでいただける作品となるように頑張っていきますので、お付き合い頂けたら嬉しいです! まさえが住む街は桜が五分咲きになりました♪ 週末はお花見だーヽ(・∀・)ノ 皆さまも素敵なお花見を楽しめますように(*^^*)
5件・4件
さっそく読みました(*^▽^*) 更新楽しみにしてますね♪
1件
はやーい!Σ( ̄□ ̄;) 早速ありがとー<(_ _*)> 新連載ドキドキだけど頑張りまっすヽ(・∀・)ノ
エッセイで言ってたピストロだ*´∀`* 更新楽しみー!
1件
Aikiさん!こんにちはヽ(・∀・)ノ 早速新作読みに来てくれてありがとー♪ 何とか立ち止まらないで書いていけるように頑張るんばするよーo(^o^)o Aikiさんはたくさん書いててすごいなー。 スマホ大賞にあんなにたくさん出すとは思わなんだ ( ゜o゜) ゆっくり1つずつ読んでいくから待っててね(*^^*) まさえは、とりあえずこの作品とエッセイをコツコツ書いていきます( ̄∇ ̄*)ゞ
1件

/1ページ

2件