あいたーいな♪ あえなーいな♪ せつなーいな♪ このキ・モ・チ! ……ってことで、今回も初回からぶっ飛ばしてくれますね(笑)  桜の下にはホニャララが埋まっているとは、昔からよく言ったものですが、日本人が大好きな「桜」はDNAレベルで細胞に埋まっているとも言える、この異形の出現に始まり、お次は懐かしの「オリバー君」の再来!!  このネタ分かる読者は、今間違いなく中年ですぞ(笑)!  余談ですが、人間は動物学的に、サル科・真猿亜目という種類に分類されます。端的に言うと、大型のサル類(マジ)  トリビアを披露した所で、また新作の船出を心から応援致します。  大船に乗った気持ちで、そう。豪華客船タイタニック号に乗船した気分で。
1件・1件
またレビューありがとうございます! あぁさくらんぼの歌詞ですな はい美しい桜で敢えて醜いゾンビを出してみました(笑) やっぱオリバー君は高年齢層しか分からないですかね? じゃあ本当にハーフ生まれますか? タイタニック号て不吉なwwそういや名前由来のティターン神族なら執筆中の新作に出しますよ
1件

/1ページ

1件