五百雀

こんにちは、昨日はご依頼の再投稿ありがとうございました(*´∀`) 構図をわかりやすく図にしていただけたのでキャラクターの設定と併せてとてもイメージしやすかったです~! 実は初の水彩塗りで緊張しておりますが、イラストの教科書片手に楽しんで塗らせていただきます(笑) それでは改めてご依頼承りました! また質問があるときやラフ画が完成したらご連絡するかもです、何卒気長にお待ちくださいませ\(^o^)/
・1件
 こんにちは♪  絵が描けず、「こ、こんな図でもきっと無いよりはあったほうが文章よりも分かりやすい……よね?(涙)」と恐る恐る書いたため、そう言って頂けて安心しました。  楽しんで描いて頂けますならば、私も嬉しいです♪  何かありましたら、ご遠慮なくお声かけて下さいませ☆  お茶でも飲んでまったりお待ちしていますので、ご安心下さいね。  心よりお待ちいたしております。

/1ページ

1件