桜未都

こんにちは。サクラミトです(^^) いつも小説『優しく、愛してください。』を閲覧、応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。 日に日に閲覧数も増え、しおりの数も増え、、その度にうるうるしてます( ;_; )* 私事ですが、ここ数日間、高熱でダウンしておりました。。 扁桃炎とやらで、喉の痛みや悪寒との闘いでした((( *_* ))) けれど優愛の過去のお話は、どうしても一気に更新したかったのです。 ここは引き伸ばしたくないと決めていたので、冷えピタを貼りつつパソコンに向かっておりました笑 そして、今日から新章がスタートです! ここから大きく物語が動き始めます。 あんなことやこんなことが起きます。ふふ。 小説の更新に合わせてイラストも更新していきますので、そちらもどうぞ覗いてみてください(^^) 小説やイラストの感想、意見も大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪ それでは、皆様も体調管理には十分お気をつけ下さいませm(_ _)m 今後もサクラミト、そして作品たちを宜しくお願いします(^o^)♪
2件・3件
大丈夫ですか? 冬から春にかけては風引きやすいので…。 私も風で鼻水が酷いので…。 ゆっくりお休み下さい。
病み上がりは特にご無理なさらず! どうか風邪がぶり返すことがないよう そっとお祈り申し上げます(´;ω;`)

/1ページ

2件