さざなみ

サークルにこんな下らんレス投下したところで面白くもなんともないだろうし、ここだけで留めておくことにする。見たい人は止めはしないが止めておくことを勧める。自己嫌悪するレベルで一方的に書いているから。 そもそも日常会話的な奴をやりたいと言うから参加したのに、手の平返しのように後出しジャンケンをして、人のキャラを嘲笑うような真似されたら怒らないわけがない。 昔私も似たことをしてサークル炎上させ、方々に土下座して謝った苦い経験がある。 ただこれに関しては今後自重するなり、こういうオチになる可能性を示唆するようにしてくれれば良いだけの話。そりゃこっちは腹も立つが絶対許さないってことでもない。じゃなかったらそもそもレス自体しないから。 私が本当に許せんのはそういう騒ぎになった時、横からしゃしゃり出てきて煽るだけ煽っていく輩の方。私が一番嫌いなことを、したり顔でさも当然そうにやられたら頭に来るなという方が無理だ。 書いてあった内容どうのという問題じゃない。あまりにも厭らしいし、あまりにも意地が悪い。はっきり言えば、汚い。 以上。反論もあるんだろうが私の方が最早感情論にしかなれそうにないから、返信は必ずしない。

この投稿に対するコメントはありません