森内ニコ

りかりんちゃん(*´ω`*) ほんまに久しぶりー☆ でも読者の足跡にしっかり名前が出てるので、 私の中ではずっとそばにいてくれてる。笑。 ところで、りかりんちゃんの言葉を受けて、 泣きたい夜は~の続編と言うか完結編を書くことにしました(〃^ー^〃) でもこれはたぶん、応援特典にした方が、応援してくれてる人にはいいかなと思うので、 一番低いポイントで公開出来ればなぁと思ってます。 いつもいつも私のそばにいてくれてありがとう。 私の世界が好きだと言ってくれてありがとう。 オールウェイズ、感謝です(つд;*) angel☆
・1件
こんにちは(^-^)b angelさん、メッセージありがとう(*^-')b 私の発言で、完結編を作って下さるなんて感激O(≧▽≦)O めっちゃ楽しみにしてまーす☆

/1ページ

1件