紫陽花

うっひゃ明日高校のクラス分けテスト的なものだよー…… やばいよ中学の内容とか全部飛んだ つか課題終わってない! 実は同中の女の子もいないのでノーフレンドからのスタートな紫陽花(軽くと言っていいのか分からないレベルでコミュ症) 明後日入学式だし…… 課題出さなきゃいけないし…… でも課題終わってないし…… ……うん、取り敢えず更新しよ。 というか前に書いた連載予定のものをどうにか連載まであげたいんだけど……上手く書けない……! あーもうマジ文才が来い! 神よ降りてきて!!← というわけでこのテンションでまた今年も頑張っていきたいと思います、もうマジ新しい学校で孤軍奮闘感なのでエブリスタの皆様が希望です!! 良ければまた応援してもらえると助かります! よろしくお願いします!!
1件

この投稿に対するコメントはありません