めぃ

娘さん幸せですね♪ ほとんどの親が、今回は諦めなさいって言うと思うんです。 悩んで悩んで、大切な命だから大事にしたい気持ち、でも同時に大事な時期なのも含めて、悩まれたんだと思います。 資格はいつでも取れるし、あたしの親友は、理由は別ですが、1年休学して、高看まで取った友達もいます!! 周りの協力こそ必要ですが…
・3件
茜は諦める…って言葉を思いつかなかったの。 とっさにおめでとうとしか… 周りの協力はもちろんですが、結局は本人が頑張るしかないからね。 茜はいつまでも応援するつもりです。 可愛い娘の子供だもん。 きっと、もっと可愛いに決まってる(ノ∀\*) 頑張るしかないね!!
2件
大人は代わりをやってあげようと思っても、子どもにとってはママはママですもんね。 ちなみにうちも…あたしが出産するにあたって双子だったので、母も仕事辞めてくれました♪ まぁ性にあわず…3ヶ月後には仕事始めましたがww 前職が人手不足だったから、また戻って行きましたw
1件

/1ページ

1件