紗里♪

かず様 お知らせありがとうございましたm(__)m もう一度ゆっくり読み直すつもりで気づきませんでした…お知らせ下さり またまた涙 涙でした…。 昨夜のNHKの歌謡コンサートで高畑充希ちゃんが 両親が大好きで子供の頃から聞いてました…って言って歌ってくれました! 女性の歌唱は聴いたことがなくて彼女の儚い高音が要さんとはまた違ったせつなせを感じさせていましたよ♪ うちの息子も小学生の頃からライブに連れて行ってたので かずさんの小説はぜひ読みたいって言ってます(^o^)/ お仕事のお忙しい中 わざわざありがとうございましたm(__)m
・1件
小学生をスタレビのライブに! そりゃまた年季の入った親子ファンで(笑) そんなかたに読んでいただいて気に入っていただけたなら、本当に嬉しいですm(__)m 高畑さんという歌手は、スミマセン私知らなくて……何せ私の音楽シーンは10年前くらいでストップしてますんで(笑) でも、女声も似合う曲ですよね。私も今度カラオケ行ったら絶対歌おうと思ってます♪ お話のラストは、自分ではなんかまだしっくり来なくて、……もしかしたらもうちょい加筆するかも……(;・∀・) 書き直しできるのは、ケータイ小説の利点ではありますが、 自分が読む側だったら、読んだあとに書き直されたら嫌だし、あんまり読む気もしませ

/1ページ

1件