どら子

こんにちは~ 大好きな妹よ~❤ いつもたくさんのスターやコメント本当にありがと✨毎回お返事できなくてごめんねm(__)m 今は春休み中で更に毎日忙しく動きまわってるべな😆 お疲れ様ですm(__)m ところでみんな元気だよね⁉ あっ💡 かみちゃんはババァと一緒で確か花粉症だったかな😆 あと少しの辛抱だから頑張ろ😅p(^^)q
・1件
姉さん。こんにちは♪ 妹家も、元気だべ!o(^o^)o 姉さんが、長旅から帰ってきたから、楽しいよん♪花粉症ズルズルだけども、頑張るべ~(笑) 姉さんも、お仕事&飯炊き んで。畑&お散歩 U^ェ^U ファイトだべ~♪p(^-^)q プリティーな?妹より~(笑)

/1ページ

1件