R☆

【4月は君○腐男子コンビで生徒会を紹介!】 昴「センパイ」 樹「ん、何だ、すばるん。何か用か?」 昴「用……あー…じゃあ、今作るんで…待ってもらえますか」 樹「用って無理に作るものじゃないだろ。何だよ、悪いけど、この書類生徒会に提出しなきゃいけないから、無いなら行って良いな」 昴「あ……生徒会と、言えば……センパイって、王道学園萌えなんスか?」 樹「突然だが否定出来ない。でも俺が一番好きなのは平凡受けだ、間違えるな!」 昴「ふーん……生徒会スペック教えてください」 樹「本当、突然だな……えーと、会長は俺様と見せ掛けたヘタレミスター勘違い油分」 昴「油分……?」 樹「副会長は王道転校生だったんだが……あいつは、ただのアホだな」 昴「可哀想な立ち位置ッスね」 樹「会計はチャラ男なんだが、割りと良い奴だし、恋するにゃんこって感じだ。ちなみに奴の義兄はわんこ」 昴「犬と猫……」 樹「最後に書記は、すばるんと同い年のクリスって奴なんだが、王道王子キャラで神々しい上にカリスマを持ち合わせたふつくしく気高い生き物だが可愛い。本当に可愛い。クリスの周りだけ空気が違う」 昴「……センパイ」 樹「ん?」 昴「説明差別化し過ぎじゃない…ッスか……?」 樹「そうか? 油分、アホ、チャラ男、王子クリスだろ?」 昴「(だから油分って……?)」 樹「もう良いか? 本当に急いでるから」 昴「あ……話題が続かない…チッ」 目立たない生徒会の為に、樹がわかりやすく紹介してくれたよ!これで新入生のみんなもわかってくれたかなー?的な気持ちです。 ネタが思い付かなかったなんて、そ、そんなこと……!! すばるんは別に生徒会に興味はないと言う無駄な捕捉。
17件・1件
会話をしようとするすばるんにきゅん(*´`)
1件

/1ページ

1件