有坂 悠

大変申し訳ありませぬ! せっかくエントリーしていた作品ですが、ジャンルを変更するため一旦解除し、新たにエントリーし直すという挑戦(ん?)をしました。 というのも。 お友達からアドバイスを頂いたのです。 黒川兄弟シリーズは、ヒロインである里子が、いわゆる【萌えキャラ】ではない。 そのため『ラノベ』というより『エンタメ』向きではないのか? と。 うん、なるほど確かに里子は【萌え】からは遥かほど遠い。 お友達に言われて初めて『エンタメ』ジャンルがあることに気が付いた私。 既にたくさんの方からスターや応援を頂いた後でしたが、一大決心し、一旦『ラノベ』 のエントリーを解除しました。 すすすスミマセンスミマセン本当に、応援やスターを下さった方々スミマセンそしてありがとう! 新たに『エンタメ』でエントリーしましたので、お暇な際にお立ち寄りくださいね(o^∀^o) にしても全く……。 /_novel_view?w=10918120このシリーズって、ホントにジャンルが難しい……。 いやんっ
・4件
うーん、確かにラノベよりエンタメ向きですね。 お友達の眼力に拍手! でも私は、いつも悠一君に萌えまくりですけどね!!(≧∇≦) スマホ小説大賞頑張って下さい!!
1件
おはよー! 起こしてたらごめんっ(>_<) うん、ありがとうまこちゃん。黒川兄弟シリーズは、今までことごとく敬遠されてる作品だから、今回も当然ダメだという自信が満々にあるんだけどね……。そもそもエブリの理想とする内容ぢゃないもんね。分かってるんだけど、でも、里子を萌えキャラに変えることは出来ないし、里子に対して悠一が、『奴隷』みたいに扱うキャラにも出来ないしー。 多分最初から、運営さんには読んでもらえすらしてないと思うんだけど。 エントリーくらいは許されると思ってさ♪ 実際のところ、私は常に弱気の意気地無しッス! イベント苦手ッス! でも頑張りまッス!
エンタメがあったんですね。 そっかぁエンタメかぁって思いました。 言われれば納得、みたいな(;^ω^) より多くの方に読んでいただきたいので、エンタメだろうと応援しています! 私のT&H愛は変わりません(笑)
こんにちはー(´∀`) 応募したんですね! 堂々と宣言しての参加! 素晴らしいですね!😆 応援してますよーう!(≧▼≦)✨✨ 書籍化はもちろん、漫画化かアニメ化したら面白そう…なんて😁✨✨ ……スマホ大賞、少し前まで、ガラケーで書いてたら応募できないと思ってたよよよです(爆)←

/1ページ

3件