てくてく

めやさん、こんばんは☆ 日曜日はホント、へんてこな天気でしたね(笑) 朝えんらい荒れてたからどうなるかと思いきや、 14時過ぎから陽が射してきたり(^^;) 今日の昼過ぎはやたらヘリコプターの音がうるさくて、 週末はまた寒の戻りがあるらしいですね。 (あったかくして出かけるんだぞヽ(^o^)) やっぱ乾燥のせいでノドが痛いのかな~。 そうそう、コーヒーとかに入れるシロップをゴクゴク飲めば、 瞬く間にセキが治って……って、違うがなっ(≧∀≦) 「フストールシロップ」って言って、 セキが酷い時とかに病院で渡されるような甘い液体やで? (もぉ~、普通にマジレスするとこやったやんか~ヽ(^o^)) セキで苦しむことは過去にほとんどなかったけど、去年はなぜか酷かったです。 なかっただけに、 「乾いたセキ」と「湿ったセキ」の違いが、 言葉で聞いただけではピンとこなくて、 お医者さんに「どっち?」って聞かれた時、 「湿ったセキです」って、適当に答えたんです。 そしたら「あっ、でしたらもうすぐ治りますね」って言われて、 効き目の弱い薬を渡されちゃって(^^;) (乾いたセキのほうが辛いんだよねヽ(^o^)) 多少なりとも文章力がついてきたとすれば、後は内容ですね。 てくてくは大衆に媚びた作品よりも、ガンガン攻めていきたいです(`・ω・´) (おっ、言うじゃねえかヽ(^o^)) 古参の創り上げてきた常識とかをぶっ壊して、 BPOと争うぐらいの意気込みでね。 (放送倫理・番組向上機構とは畑違いでしょヽ(^o^)) ウソウソ、そんな度胸みじんもないです(^^ゞ 書きかけですが、小説載せていますよ? (ぜひとも読んでやってくれい(≧∀≦)) おお~、めやも太めのポテトが好きか~(´∀`*) エッセイでも書いたんだけど、たまにポテトが食べたくなるんよね~。 そうそう、マクドたっかいわ~(´・ω・`) 昼休みに行くとだいたい、フィレオフィッシュとダブルチーズバーガーを 頼んでいて、今までなら560円で済んでたんですよ。 けどある時期から何も考えずに同じのを頼むと、640円ですって言われて 目が点になりました(・ ・) つづく。 (1000文字超えちゃったぜヽ(^o^))
・1件
てく兄こんばんは!! ほんと、変な天気ですよねー! と言うより、最近はなんだか晴れたり雨降ったり、変な天気ばっかりですね(´・ω・) ヘリコプター! なにか、あったんですかね……? の、ノリツッコミ……!! ありがとうございます(´∀`) いや、でも本気でそれだと思ってた(笑) まさかそんな薬があるとは! 自分、勘違いしすぎて恥ずかしい… マジレス感謝です!!← 乾いたセキは、喉に染みるぶん辛いっていうか、セキが長引くのでほんとにしんどいですよね… てく兄、大丈夫でしたか? お医者さん、どっちのセキにしろ効き目の良い薬を渡してくれたらいいのに……! おぉっ!! そういうの、素敵だ

/1ページ

1件