一ノ瀬心亜

おはちーん、こんばんは★ なかなか顔を出せなくてごめんね><そしてキミを~のタグ、おはちゃんだったのね…。 全然気づかなかった! ありがとう^^* でもあのスマホ大賞の項目別、辞めてほしー。 何にエントリーすればいいか、分からないから><迷ってしまう。 おはちゃんもリアル忙しいと思うけど、頑張ってね☆ いつも応援してるよ!!
1件・1件
こっちこそ、全然小説行けなくなった(泣) ごめん~(>_<) 心ちゃんも忙しいんだよね、 私も小説書くのが精一杯になっちゃったよ~ 早く休みたい(本音) タグ! そうそう すごいそのアイスが頭に浮かんでさー、 爽やかなイメージだったよ! 自分ところが完結したら遊びに行かせてね!!

/1ページ

1件