海部央太

はあ…カシズさん ナックル・フェイント・ランデブー拝読いたしました… もう何でしょう… とりあえずいつかレビュー書きます。深く感動しました。 ごめんなさい、それだけですw 久しぶりにこんなに引き込まれる小説読みました ファシズムハイの方も更新心待ちにしています!
・5件
ありがとうございます♪ あれを書くのはたしかハードでした 創造力より精神的に二度とは無理ですね レビュー依頼しても誰も書いてくれないのが内容を証明しているかなと
4件
精神的にですか… 墓標とは違って哲学的な要素が主として物語を引っ張っていっているようだなと 確かに、根気が入りそうですw… ただ欲をいえば、ラストの方、ちょっと無理があった感じがします。カシズさんの文章力では、もっと工夫が凝らされたラストに出来たはずです、惜しいです って上から目線で言ってみました レビュー書いてくださる方がいらっしゃらないんですか?…僕は書きますよ!絶対
3件

/1ページ

1件