みゅう(*^^*)

こんばんは! いつも閲覧、すたー☆Thanksです(*´▽`*人) 模様替え終わりましたか?( ^^)/ 我が家はまだ配置決まらないのでなかなか模様替え出来ずです。 また今月は数年ぶりの移植なので、しばらくまったり生活になりそうです(笑)
・5件
どういたしまして😃 模様替えは終わりました😉今回は簡単に、春らしいイースターエッグを模したプーさんの小さい縫いぐるみを飾ったり、コルクボードの飾りも春らしいものに付け替える等していました‼ 移植、上手くいく事を願ってます😃 また読ませてもらいますね😃
4件
こんにちは! 模様替えお疲れ様でした(ゝω・) プロフの写メ、とてもオシャレですねー♪ 今日無事病院済ませてきました!
3件

/1ページ

1件